来週2/2(金) ボカロ新曲を公開します!!(多分)

前回の記事で1月に新曲を公開するといいましたが、ちょっとずれて2月の頭が公開日となりました….!

以前「回転するねじ」のMVを作ってくれた勿蜜ひつみさんの類まれなるセンスにより、とろろさんのイラストが映えに映え、超絶かっこよくてカワイイ感じになってます。

世間はクリエイティブなAIで揉めてるようですが、人間クリエイター達のセンスが融合してできた作品はやっぱり一味違う気がするし、今回も色々な意味を作品に込めています。
リスナーがどう感じるかはともかく、自分自身の思い出に残る作品にすることができて満足してます。

話は変わりますが…現在「Fablose Dasein」の系譜を受け継いだ新曲も制作中です!!
こちらもすごいイイ感じになってるので、お楽しみに!